• ベストアンサー

ヤマト運輸の宅急便で保険をかけたい

tarepanda009の回答

回答No.1

元々保険はかかっているんじゃないでしょうか。 ただし補償額は30万円までだったと思います。(それ以上のものは宅急便では送れません。) こわれものはきちんと申告しておかないと補償されませんので気をつけてください。 お近くの営業所で確かめてもいいと思いますよ。

DAICE1124
質問者

お礼

ありがとうございます!商品が30万円未満のものだったので普通の宅急便で送ろうと思います!^^ ご丁寧にご回答いただき本当にありがとうございます!