• ベストアンサー

三浦市の漁業権

三浦市の漁業権を教えてください。 禁止漁法、採取の禁止されてる水産物、場所など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

その他の回答 (1)

• tapiwo28
回答No.2

神奈川県の環境農政局 水・緑部 水産課に問い合わせてください。 http://www.pref.kanagawa.jp/div/0511/ 漁業調整・資源管理グループに聞けは正しい回答が出ると思います。 各漁協に対し、許可を出すのは県ですので。