• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラオス・ビエンチャン観光のついでにバンコク

8日間の有給を使ってビエンチャンへ行きたいと思います。 航空券なのですが、最初の2、3日バンコク、もしくわ最後の2、3日バンコクへ寄れる航空券は売っているのですか?? ちなみに売っているとしましたら、エイビーロードで買うことはでlきますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ラオスへは直行便が無いので経由地がバンコクになるチケットで バンコクストップオーバーになる設定にすれば可能です。 あるいはバンコク往復とバンコク-ビエンチャン間を別々に 手配する方法も可能です。 インターネットで検索するとバンコクトランジットのみの 料金で出てくるのが普通だと思うのでそれぞれの旅行会社 (セイバー料金なら航空会社)にバンコクストップオーバーの 加算料金を電話で聞くのが手っ取り早いと思います。 ちなみにエイビーロードはツアー検索or価格比較サイトであって チケットを売っているわけではないと思いますが。