• 締切済み
  • 暇なときにでも

ドコモの次世代移動体通信端末について・・・

ドコモの次世代移動体通信端末は一人に一台貸し出し、機種変更の時は必ず返却してもらう、ということを聞きましたが、その事について教えてください。これは、FOMAサービスの最初のサービス期間だけの話なのか、これからずっと貸出機になるのか・・・?ぜひお教え願います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kohji

試験サービス期間のみの話のようです(参考URL参照)

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/04/26/10.html,http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/01/whatnew0426.html

• 回答No.1
  • Atalia

確か、正式にサービスが開始するまでの試験サービス期間の間の事だったと思いますよ。 正式サービス開始時には販売するはずです。 貴方が聞いたニュースソースを再度確認して下さい。