• ベストアンサー

メンズボディケアについて

rinopointbombの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

メンズのボディケア、私はありだと思います。 当方女性ですが、主人がエステに行った経験があります。 主人の場合は自分で腹筋などの運動もしていましたが、 なんというか、エステだと、痩せるだけではなくて、 お腹の形がきれいになるような気がします。 それと、主人は毎回ゲルマニウム温浴をセットにしていたようで、 汗がかけることが気持ち良かったようです。 岩盤浴など、よく女性が行くことはありますが、 男性一人で行くことはあまりないようで、 のんびりゆっくり汗をかける機会がなかったので気持ちよかったみたいです。 自分で努力も必要かもしれませんが、 うちの場合、エステで効果倍増という感じはありましたので、 ご参考までに回答しました。

参考URL:
http://www.gentle-style.com/
pop_gankohip
質問者

お礼

お腹の形がきれいになる、というのは初耳でした。 早速のお返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステでの体験や感想を教えてください。

    体験したことのあるエステや効果について。 最近お腹がポッコリしてきました。 俗に言うメタボ? ストレスで暴飲暴食したのが原因だと思うのですが、 手持ちの服が着られなくなってきて困ってます。 特にお腹周りに脂肪がつき始めてしまって ストレッチやパワーウォーキングも効果はイマイチ。 と言うより暑くて続きません(泣) 結構深刻に悩んでいます。 そこで、痩身エステはどうかと思うのですが、 痩身エステを体験したことのある方、 効果はありましたか? 感想を教えてください。

  • おなか周りの脂肪を効率よく取るには

    長年の不摂生(暴飲暴食)がたたり、最近おなか周りの脂肪が非常に気になるようになりました。 腹筋は、脂肪にはあまり効果がないと聞きました。 スイミングはよさそうかなと素人ながらに考えています。 お勧めのエクササイズは何が良いでしょうか?

  • アンガールズみたいです。

    身長168センチ・体重46キロとかなりの痩せ型体系で悩んでいます。効果的に体重を増やす方法ってなにかありますか??自分は寝る直前までお菓子などを食べていようが暴飲暴食を繰り返してもまったく体重が増えません・・・筋トレをすると、なけなしの脂肪がなくなりそうで・・・ 誰か、助けてー

  • ポッコリお腹の原因と対処方法を教えてください。

    暴飲暴食もしませんし、腕や脚など他の部分は痩せ型なのに、お腹だけがポッコリ出ています。まさに幼児体型です。 確かにスポーツもしていませんが、それだけが原因とは思えないのです。。。 食べているせいもあると思いますが、朝より夜のほうがポッコリ出ています。 体重がピーク時より10kg減りましたが、お腹はあまり変化がなく、ポッコリ出ています。 脂肪なのか骨盤が歪んでいるのか、何が原因がわからないので対処法もわかりません。 どなたかわかる方、是非教えてください!

  • 1日30分でダイエット

    男です。 冬の間暴飲暴食をしていたら7キロも太ってしまいました。 何とか痩せたいのですが忙しいので一日30分くらいで手軽に出来るダイエットをしたいのですが効果的なものは何があるでしょうか?? 23歳 160cm 59キロ です。 よろしくお願いします。

  • 2日で5キロ増!(T▽T)

    この週末、呑み会が重なって暴飲暴食をしてしまいました。 ら! 2日で体重は5キロ増、ウエストは10センチ近く増えてしまいました。 朝・昼は軽くしてたのに、夜だけでこんな…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! もともと、ちょっと食べ過ぎると、お腹がすっごく膨らんで妊婦のようになってしまうのですが、出すと(笑)元に戻ってました。 たるんでいて伸び縮み自在な腹って感じでしょうか… これからの季節、呑み会も増えます。 どうしたらこんな風にお腹の出ない身体になれるでしょうか…

  • マトリクス11-9って…

    いまマトリクス11-9を試して3日目になります。すっごい広告にひかれて(がりがりになりすぎたらごめんなさい!とかもぅ太れなくなるかも!とか…)思わず購入しました。でも効果は一向に…。暴飲暴食はしてないし、お風呂の前とか運動する前と脂肪を消化しそうな時に飲むのが効果的だそうでそれはちゃんと守っています。でも…1キロも減っていません。何か使用方法が間違っているのでしょうか??最近おなかがそのせいかまったく無関係なのかは解りませんがゆるいのです。常におなかが地味にいたいのです。冷えたのか、薬があっていないのか…どなたか、使ってる方とかいらしたら、ご意見ください!

  • 腹巻系ベルトの効果・・・

    当方、全体的に痩せ型なのですが、お腹周りだけ脂肪が目立ちます。 ちなみに、身長172cm、体重62キロでいたって普通、デブではないと思うのですが、お腹周りだけ脂肪が・・・。 ジムにも通っていて、胸筋などはベンチをやっているので結構いい体です。 問題は、お腹周りなんです・・・。 もちろん、腹筋・背筋もソツなくやっています。 そこで、以前バイト先の女性がトカちゃんベルトなるものをお腹に巻いてダイエットをしてたことを思い出しまして。 なんと、その効果かわかりませんが、かなりスリムになられまして。 それを知ったもう一人の女性も真似してトカちゃんベルトを買ってダイエットをしたらこれまたスラ~となんたんですよ。 もちろんウエスト周りもほっそりしてました。 そのことを思い出してトカちゃんベルト買ってみようかと思ったのですが、いろいろ検索をかけてみると似たような腹巻型ベルトって売られてるんですね、しかも安く。 そこで質問なんです。 よく部分痩せはできないっていいますが、このような腹巻型ベルトを巻くと腹周りだけやせられますでしょうか? また、トカちゃんベルトではなくても類似品でも効果は変わらないでしょうか? 安いものでも効果が同じならばそちらを選ぶつもりです。 以下、参考URLを貼っておきます。 ご教授お願い致します。 「トカちゃんベルト」 参照URL:http://www.tokashikigym.com/shop.html 参照URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakka-ohkoku/101014301.html 「その他類似品」 http://biz-mate.com/content/down_body/inner_mussuru_belt.html 番外編 当方男ですが、このような産後用ガードルって効果あるのですか? あるのなら男性用ガードルとか探してみようかと・・・。 http://www.wacoal.jp/maternity/inner/mgr/top.html 宜しくお願いします。

  • エアロバイクでお腹や太腿に効果のあるおすすめ法は?

    35歳デスクワークをしている女性です。 最近、運動不足とストレスによる暴飲暴食で お腹周りやお尻、それから太ももが たるんできてしまっています・・ なんとかしなければいけないと思い、 ダイエットや引き締めに関して情報を探してみた結果、 私が無理なく、楽しくできそうなものでエアロバイクが一番いいかなと 思いました。 ここについて質問なのですが、 お腹やお尻や太ももに効果的なエアロバイクを教えてください<(_ _)> なにとぞよろしくお願いします。。

  • エステ&ネイルケアVSスキンケアどっちが大事?。(男性の方に)

     クリスマスも近いですが、そろそろお肌がカサつく季節ですー。。。そして爪も。 クリスマスは彼と過ごしますが、エステ行ってハンドマッサージしてネイルケアにお金をかけるか、それとも自分で頑張ってスキンケア製品を買い、お肌のケアをするか・・・。 ちょっと悩みます・・。と、言うかかなり悩みます。男の人的にどちらが大事だと思いますか・・・?。 ちなみにお財布のカンケイで両方は無理です・・・。ちなみにボディケアは普段自分でやってます。 男性の方、どうでしょうか・・・?。