• ベストアンサー

MACでTTF

TTFというのはマックじゃ絶対ダメなんですか?どうにか表示させる方法ってありますの?ファイルを色々して(解凍やらなにやら)「サンプルがないので~」とでるのはPC用ということでしょうが。うーんうん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

えーっと・・・。 要はWIN用のフォントをMACで使いたい!ということでしょうか・・・? コンバーターを使えばできるようです。 下記参考URLのコンテンツから「●●Font●●」に飛ぶと説明が書いてあります。 私自身はWINなので試しようがないのですが・・・参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.riko.knc.ne.jp/
amazulu
質問者

お礼

おーどうもありがとうです。ちょっと質問が足りなかったでしょうか、でもそういうことです。できました。TT ADOPTERで。私の知っていたのはシェアウェアだったんで、フリーでDLできて嬉しいです。感謝感謝!!

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

欧文フォントならコンバート可能だと思いますが、和文フォントは諦めた方が良いでしょうね。

amazulu
質問者

お礼

無事できました。私の欲しかったのは欧文フォントだったのでOKでした。 よかったです。