-PR-
解決済み

MACでTTF

  • 困ってます
  • 質問No.70934
  • 閲覧数524
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (118/146)

TTFというのはマックじゃ絶対ダメなんですか?どうにか表示させる方法ってありますの?ファイルを色々して(解凍やらなにやら)「サンプルがないので~」とでるのはPC用ということでしょうが。うーんうん。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

えーっと・・・。
要はWIN用のフォントをMACで使いたい!ということでしょうか・・・?
コンバーターを使えばできるようです。
下記参考URLのコンテンツから「●●Font●●」に飛ぶと説明が書いてあります。
私自身はWINなので試しようがないのですが・・・参考になりますでしょうか?
お礼コメント
amazulu

お礼率 80% (118/146)

おーどうもありがとうです。ちょっと質問が足りなかったでしょうか、でもそういうことです。できました。TT ADOPTERで。私の知っていたのはシェアウェアだったんで、フリーでDLできて嬉しいです。感謝感謝!!
投稿日時 - 2001-05-03 22:44:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

欧文フォントならコンバート可能だと思いますが、和文フォントは諦めた方が良いでしょうね。
お礼コメント
amazulu

お礼率 80% (118/146)

無事できました。私の欲しかったのは欧文フォントだったのでOKでした。
よかったです。
投稿日時 - 2001-05-03 23:13:07