• 締切済み

PDFにExcelのテキストボックスを貼り付けたい

スキャナーで取り込んだPDFファイルに、Excelで作ったテキストボックス(文字・ロゴ)を貼り付けることはできますか? やはりソフトがないと無理でしょうか? PDFをExcelにすると見た目が悪くなるのであまりしたくないのですが、Excelのテキストボックスを貼りつけるとなるとやはりExcelにするのが簡単でしょうか? 量が多いので、できるだけ簡単にできる方法を探しています。 Windows7・Office2007使用です。 お知恵をお貸し下さい! よろしくお願いします。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

> Excelで作ったテキストボックス   これは、Excel の動作環境でのみ使用できるパーツなので、  PDF の環境では使えません。

rokomoko
質問者

お礼

ありがとうございました。