• ベストアンサー
  • 困ってます

ロックナット

  • 質問No.7092976
  • 閲覧数1043
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (205/1810)

オートバックスで売っているロックナット FIXEDの性能は、いかがでしょう?
協永産業、マックガードと比べて

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
オートバックスで売っているロックナット FIXEDの性能は、いかがでしょう?

規格に沿い、問題無い商品です。



協永産業、マックガードと比べて

バック等の、ブランド商品と同じで性能は変わりません。
自己満足の世界です。


以上。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
どうかと言われても、他と比較したことはないけど、

必要にして十分な強度と性能があるので、

特に困るようなことはないですね。