• ベストアンサー

ロックナット

オートバックスで売っているロックナット FIXEDの性能は、いかがでしょう? 協永産業、マックガードと比べて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148744
noname#148744
回答No.2

オートバックスで売っているロックナット FIXEDの性能は、いかがでしょう? 規格に沿い、問題無い商品です。 協永産業、マックガードと比べて バック等の、ブランド商品と同じで性能は変わりません。 自己満足の世界です。 以上。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

どうかと言われても、他と比較したことはないけど、 必要にして十分な強度と性能があるので、 特に困るようなことはないですね。