• 締切済み

丁寧語になおしてください

以下の文章を簡単な丁寧語になおし ていただけませんか?? 〇〇万円貸していただけませんか? 〇月分給料から〇〇万円ずつ返済さ せてください 今回は最後に二度と借金はしません 出来れば急ぎ でお願いいたします 乱文申し訳ありませんが会社の人か らお金を借りたいのです… 借金は二回目です わかりにくいかもしれませんが 回答お願いいたします

みんなの回答

• keirimas
回答No.1

「〇〇万円貸していただけませんか? 〇月分給料から〇〇万円ずつ返済させてください 今回を最後に二度と借金はしません、というのはあてにならないので、私にはお金を貸さないほうが懸命です。」