• 締切済み

デュークエイセスの歌

デュークエイセスが歌っている曲名不明の ♪あの子がほしかった~♪というフレーズの曲を 探しています(すみません、情報不足で)。

みんなの回答

回答No.1

わらべ歌風の曲ではありませんでしたか? デュークエイセスではなく、ボニージャックスの歌っている歌で、「とおいわらべうた」という歌があります。 以前、「NHK新ラジオ歌謡」として発表された歌です。

fu-taro
質問者

お礼

ありがとうございます もう質問したのがだいぶ前のことで、すっかり 忘れておりました。 お答えを参考にして探してみます。。。