• 締切済み

おすすめ韓国ドラマ★★★

kurukuruの回答

• kurukuru
回答No.1

ずいぶん見てますね~。 グンちゃんが出てる『ベートーベン・ウィルス』・・・コメディか否かの違いがあるけど、「のだめ」より見応えがありました。音楽モノ。 グニョンちゃんが主演『シンデレラのお姉さん』・・・う~ん説明しづらい面白さが。 『トキメキ☆成均館スキャンダル』・・・何度キュン死したかわかりません。逆ハーレム(?)お勧めです。 『太陽の女』・・・だいぶシリアスだけど、目が離せません。子宝に恵まれない夫婦に養子にいき、ようやく手にした幸せを逃すまいと思うも、その夫婦に実子ができ・・・。ベタな設定をハラハラ、ドキドキ見せてくれます。

chiee-chan
質問者

お礼

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました(^0^)/ とても嬉しいですo(^-^)o シンデレラオンニ ソンギュンガン いつもTSUTAYAで借りるのを迷ってた作品です。 やっぱりΕ→作品なのですね。さっそく借りてみま~す。 太陽の女…友達もご近所のオバチャンもハマってましたp(^^)q人気ですね♪みてみます★ すみません(:_;) グンチャンのベートーベンは…途中でみるのをやめてしまった作品で………申し訳ないです(T_T) でも他の作品は必ずみますね★楽しみ~♪ またオススメ韓ドラがありましたら教えて下さいね。本当にありがとうございましたm(__)m