• ベストアンサー

親ウインドウの判別

親ウインドウの判別のことですが、まず初歩的な疑問がひとつ。 親ウインドウとは 1、フレームの子フレームでないということ 2、ポップアップによってオープンしたウインドウ と素人としてはふたつ浮かぶのですが、そのウインドウの「立場」は、どのように取得可能なものですか。 #質問がうまくできませんが・・。 #やりたいことは、1と2それぞれ判別したいということです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

>親ウインドウとは 元から開いているウィンドウと理解しています。 △1、フレームの子フレームでないということ 子フレームでないから△ ×2、ポップアップによってオープンしたウインドウ 子(サブ)ウィンドウでしょ。 ↓下記は参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/#5