• 締切済み

通販で再び請求が来ました

以前キャンセルしてその請求の電話が来ました。 その際、キャンセルを取り消しにし買えないか聞いてみたところ もう発送して無理だと言われ「あ~そうですかー」 それで振り込みの話で終わりました 今日、また請求のメールが来てて、どうやら誤解が応じたようで 昨日配達が来たようです 自分は無理だと言われ諦めたんですが、相手また買うんだと思ってたようです どうすればいいでしょうかね? 一応メールで伝えました

みんなの回答

  • tibina
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.4

質問内容から見ても意味不明です。 「自分は無理だと言われ諦めたんですが、相手また買うんだと思ってたようです」 質問内容でもそう判断出来る感じですね。 電話内容はもっと不明な状況では無かったのでは? 先方との話し合い以外は有りません。 この状況ではアドバイスの言葉は有りません。

  • sin_chan
  • ベストアンサー率30% (83/274)
回答No.3

何度読み直しても状況がつかめない日本語です。 たぶん電話のやり取りでもそんな具合だったのでしょうか 先方に確認すべき内容では

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

>どうすればいいでしょうかね? だいたい、質問者の気持ちがはっきりとしていない。買うのかやめたいのか。どうしたいのか。

  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.1

>もう発送して無理だと言われ「あ~そうですかー」 >それで振り込みの話で終わりました 発送済みの商品はどこもキャンセルできません。 振込の話をしたのなら振り込むだけの話。 不要なら貴方が送料負担で返品するしかありません。

jon12jp
質問者

補足

質問の補足書きます! 電話ではキャンセル料の話で また買いますとは言ってないのに、再発送したみたいで そんなこと知らず、またキャンセル扱いで、キャンセル料のメールがまた来ました・・・

関連するQ&A

専門家に質問してみよう