• ベストアンサー

委託ドライバーの仕事ってどうですか?

転職を考えてるわけじゃないですけど広告を見ていたら委託ドライバーの仕事を見つけました。 書いてある額はそこそこいいじゃないですか。 僕は配送業をしていたのでこうゆう関係の仕事は好きです。 でも委託となったら話しは違うんですかね? 社会保険などはないだろうし、休日も少ない。メリット、デメリットはそこそこわかってるつもりですが、まだまだ情報が欲しいです。 ちなみに僕は結婚していて子供もいます。 既婚者でもやっていけるんでしょうか?? 現在、ドライバーをやっている人、または経験者の方など回答お願いします。

noname#161999
noname#161999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

こんな事件もありましたね。 相手の言うことは、鵜呑みにしないことです。 基本的には貴方の能力次第でしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%81%93%E3%82%82%E3%82%8A%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6