• ベストアンサー

パソコンで動画を作りたい2

VAIOのVPCCB19FJ/を買おうと思っているのですが、15.5型、最低スペック、アプリ等なしを買った場合動画編集できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

スキルは関係なく? 出来ないことはないけど 快適かと聞かれれば 動くんじゃない?くらいかな

hanikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 動画編集は今回が初めてです。 編集する動画について言い忘れていたので追記します。 携帯で撮影したもの(HDムービー) ファイルサイズ:373869KB 表示サイズ  :1280×720dot 時間     :5:36 メモリが4GBのを買おうかと思っています。 やはり、サクサクと操作は出来ないですかね(^_^;)