• 締切済み

デートプランについて恋愛相談です!!

デートプランについて恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこちらの女性と5回目のデートで始めて昼間から水族館にいきます。 13時に集まる→14時に水族館到着→イルカショーやお茶などして→17時ぐらいに観覧車乗り海を見て→市内に移動して19時から食事して→21時過ぎから夜景を見て→22時に出発して→23時に帰宅 どう思いますか?? また煙草を吸う子にはどんな気遣いが必要でしょうか?自分が煙草吸わない為分かりません… このような付き合ってない女性と水族館デートを完璧にお互い楽しく次に繋げ最高デートにするにはどんな事に気をつけどんな演出や言動・行動がスマートで印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yoshi3814
回答No.5

あなたのような方を優柔不断というのです。 デートプランなんて理屈を考えるより3回目の時キスすべきです。抱きしめるべきでする あなたは臆病なのです。 それで振られたら次の女性を探せばよい。相手からキスして下さい、セックスしましょうと明確に意思表示あるまで卑怯にも待つのですか 男女、セックス、結婚なんて勢いですよ。勢いのない者は失敗してお終いでお終いです。 その繰り返しで30代になっても結婚できずです。 実は私は25歳以上の独身男性、30代の独身女性にあなたのような卑怯な人間が横行して 30代の総人口の半分が独身でその独身の半分が5年以上セックス未経験な惨状と私は見ています。あなたの臆病風邪を治して突進して次の女性に突進してさっさと結婚して子供を産むべきです。 人生を無駄にしないことです。 私は3回会ってセックスに至らない時は即別れます。それが男のロマンです。さあどうしますか

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

• tkengo
回答No.4

こんにちは。あくまで、私個人の意見なので。 今回が5回目のデートということで、主さんは彼女のことが好きなのですか? また、これまでデートを重ねてきて、彼女がどう思っていそうだとか、感じは掴めましたか? 帰り時間が遅くなりそうなら「時間大丈夫?」など気にかけたり お手洗いも自分が行きたくなくても、「トイレ行ってくる」といえば 「じゃぁ、私も‥」ってすんなり女性は行きやすいですよね。 今回のプランを見るところ、ドラマで言えば完全に告白されるシチュエーションですよね。 観覧車に夜景に。 私だったら「もしかして・・」って身構えるかも(変な意味ではなく) 5回目って事は、今までも順調にデートができて次につなげてるって事ですよね。 ですが、ダラダラデート続けても進展はないと思います。 「暇だし、いっか」って軽いノリで、遊ぶ程度にしか思ってない可能性もあります。 私だったら完璧すぎてもつまらないかな。 少しはズレてたり、間違いがある方が硬くなりすぎずにリラックスできそうです。 間違いだらけだとグダグダで終わり嫌ですが。 食事も高級レストランより、ちょっと小洒落た居酒屋などが気楽です。 今まで同じような事を相談されてるようですが、決断するのはあなた自身です。 自分らしく、気を遣いすぎず、ラフに行くのが一番ですよ。 気を遣って、偽った自分の姿をみせて彼女に好印象をもたせたとしても、疲れるでしょう? タバコは私もしないのでわかりませんが、全席禁煙とか選ばなければいいのでは?

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

noname#158004
noname#158004
回答No.3

[ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆] って毎回毎回コピペのお礼書いてるわりには、ひとつひとつの回答への感謝もなく 繰り返し質問して…自分への批判はブロック? そんなことしてる暇あるなら、 もう5回目のデートなんだからさっさと告白しなさいよ。 あなたのようにあれもこれも質問しなきゃ何1つできない人は おつきあいしても上手く続かないとは思うけどね 他人である回答者のアドバイスどおりにばかり 行動したって あなた本人の魅力で好かれたわけじゃないでしょ?。 失敗したっていいじゃない。自分らしいプラン考えて自分の意見で行動して 彼女に好きになってもらえれば。 それで自分なりに頑張ったけど、本当に困った時だけ質問しなさいよ。 デートだってプランどおりになんて進まないよ。 ガイドじゃないんだから、大筋だけ決めておいて、その時その時で考えて 変えればいいんだよ。「○時だから次はあそこへ行かなくちゃ!」ってあなたの プランどおりで彼女への気配りとか忘れてたら彼女も疲れますよ。 タバコ吸う人なら、喫煙席のある席を選ぶとかそれくらいでしょ。 親身に書いてもあなたの心のは何一つ届かないでコピペのお礼か、お礼なしなんだろうから、みなさん呆れて書かないとこを、私は優しいほうだなと思う。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あまり飾らずありのままの自分で頑張っていきたいと思いました。

• 91a1262
回答No.2

別の質問にも回答しました。 >13時に集まる→14時に水族館到着→イルカショーやお茶などして >→17時ぐらいに観覧車乗り海を見て→市内に移動して19時から食事して >→21時過ぎから夜景を見て→22時に出発して→23時に帰宅 デート屋さんが誰かに頼まれて企画書を出さなきゃいけないなら合格。 2~3週おきに会ってる発展中の男女だとしたら不合格。 >お互い楽しく次に繋げ最高デート ↑ 一応確認させて下さい。5度目のデートでアナタはこれが最高だと思いますか? なんかこれだけ移動する社会科見学みたいなデートって女性は疲れると思いますよ。 僕自身は肌寒い時期になってきたし、水族館のあとは適当に時間潰して、ご飯食べたら 手でもつなぎながら公園でも散歩してイチャイチャしてる方が楽しいです。 5度もデートして(=5度もチャンスもらって)業者みたいな振る舞いはないなと思います。 >どんな演出や言動・行動がスマートで印象良いでしょうか?? ↑ 夜道を黙って手をにぎって歩いて、軽くキスでもしてあげればどうでしょう。 相手がそれを望んでるのに、アナタがそれをしなければ観覧車も夜景も全て 宝の持ち腐れとなるでしょう。逆に望まれてもいないなら「5度もデートするな」と 心の中で逆ギレでも当然です。無理に終わる必要はないけど、次のも並行して 探す準備段階になると思います。

質問者

お礼

• ayumiya
回答No.1

週末などは水族館に子供も多いとおもいます 子供に配慮があればいいとおもいます

質問者

お礼