• 締切済み

砂糖

インスタントコーヒーを飲む時にいれていますがビンの中で固まってしまいでてきません ビンからカップに直接入れたいのですがスプーンなどを使わないで入れる方法は ないでしょうか 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#183132
noname#183132
回答No.1

オカキの袋に入ってる脱湿剤の小袋を砂糖の瓶に入れるのはどうですか? 石灰出できた物は水が付くと発熱しますから、コーヒーに落とさないように 気をつけてくださいね

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。