• ベストアンサー

トヨタのデイランニングLEDフォグについて

新型ヴェルファイアに装着しようか迷っていますが、 これって通常のハロゲンとそんなに変わらない明るさなのでしょうか。 35wのHIDかLED迷っていてHIDと同じぐらいならLEDにしようと思ったのですが・・・。 実際に装着している人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デイランニングはライトONで消えちゃいますよ。フォグランプとしては使えないし、無理矢理配線できたとしても明かりが広がるのか疑問ですな。