• ベストアンサー

バグ×2

下記の写真の本で質問です。 えー、中身(出来れば全部)のゲームタイトル(題名)。と、発売した年と月も出来れば教えて下さい!m(__)m (調べたのですが結局、判りませんでした( ´△`))

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (219/876)
回答No.1

アダルトのコンテンツだから直リンはしない。というか、雑誌名とその画像の情報で発売日くらいはすぐ調べられたけど? とりあえず発売日は、2006年2月3日ということがわかった。物もアマゾンで中古出てた。アマゾン内の検索で「bugbug 2006 03」と入力して出てきた本がそれ。あとは、画像拡大して表紙確認すれば(全部かどうかは知らんが)載ってるタイトルも書いてある。詳細知りたければ買って。悪いけど俺にできるのはここまでだ。

YuhSunset
質問者

お礼

あ、ありがとうございました。 以後、気を付けます( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • 恋の書き込み式の本

    つい先日、ヴィレッジヴァンガードで売っていた薄い本で、自分から見た彼に対する質問がいくつか書いてある書き込み式の本を見つけました。 今日、買いに行ったのですが、もうお店にはありませんでした。タイトルも出版社もわからないので、お店の人には聞けず、家に帰ってきてネットで検索しても結局わからずじまいです。 本の特徴としては、 ・表紙は写真だったように思います。薄い本です。 ・中身は書き込み式ではあるが、365の質問、みたいなものではなく、写真(かわいらしい恋人の写真など)もたくさんのっている ・¥1000円もしなかったと思います ・ヴィレッジヴァンガードでは恋に関する本がたくさん置いてある場所においてありました。(廣瀬裕子さんの「サヨナラ、」などと一緒に) これだけではなかなか解かりにくいかもしれませんが、もし知っている方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。 お願いします(><)!!

  • 本のタイトルを教えてください。

    どんな本なのか読んでみたくなったのですが、タイトル等が全く思い出せません。ご存知の方居られましたら教えてください。 ・「青いくま」という言葉がタイトルに含まれている(唯一覚えている部分) ・厚めの新書サイズ ・水色(青?)の表紙 ・平成17年1月下旬頃発売(1月25日本屋で新刊棚で見かけた) ・当時上巻のみ発売されていた 「青いくま」で色々検索してみたり、色んな出版社で発売日を特定してもみましたが結果が得られません。 見かけた日は自分の日記にメモしていたものの、何故タイトルを全部書かなかったのか…。宜しくお願いいたします。

  • CDのカタログ

    2006年までの(もしくは近頃までの)日本盤の発売されているクラシックのCDが全部書いてあるカタログの本を探しています。 タイトル(本の名前)が分からないので検索ができないので教えてください。 よくCD屋さんに置いてあるカタログなんですが。。

  • 福岡アジア美術館で開催されたイベントで発売した本について。

    2000年1月20日から「インドのカレンダーアート展」が開かれました。 その際、1冊1000円位でカレンダーアートの本が発売されました。 私が福岡へ行ったのはだいぶ後の事でして、その本は売りきれでした。再発行は無いと言われてしまいました。 あれから3年以上経ちますが、まだあの本が忘れられません。なんとか古本等で探してみたいので、本の題名を教えて下さい。

  • ゲームボーイアドバンスソフトのカタログについて

    こんにちわ。質問を致します。 ゲームボーイアドバンスソフトのカタログ類についてです。 ゲームボーイアドバンスのソフトの今までの発売ソフトが 殆ど載っているような本は、発売されていないのでしょうか? もしくは、毎年出ているような本で それを全て集めれば、カタログとして使えるようなものはないのでしょうか? 出来れば他の機種はないほうが邪魔でなくて嬉しいです ソフトごとに出来れば二、三枚の画面写真がほしいです。 返答、宜しくお願いします。

  • 小野真弓のヘアヌード写真集

    ネットで調べていて、小野真弓がヘアヌード写真集を出すと書かれていたのですが、結局発売されたのでしょうか? 発売されている場合、タイトルは何でしょうか?

  • 25年以上前ののゲームセンター用ゲーム

    確かコナミ?!からゲームセンター用に発売されていたと思いますが主人公がターザンでさらわれた女の人を助けにいくというゲームで下記 の内容のゲームだったのを覚えています。 題名すら覚えてないのですが、よく懐かしいゲームができるとか そういうサイトでぜひできればと思い題名でもよいので ご存知の方教えて頂ければと思います。 何面がどんな内容のゲームかも忘れいますが 1、岩のような物が落っこちてくるのをよける。 2、海の中を進む(スーパーマリオの1-3の様な) 3、綱渡り(上からロープのがあり、ジャンプしながらわたって進んでいく)

  • ゲームソフトさがし

    1991~93年の間に発売されたパソコンゲーム何ですけど。 ゲームの題名の記憶がないので教えてください。 たしか、農場を経営していくシュミレーションゲームです。 よろしくお願いします。

  • 「青の世界」?

    本を探しています。 たぶん1年程前に出版された、子供向けではないと思われる絵本。 書店では、写真集などがおいてある芸術関係のところに並べられてありました。 B5サイズより小さめで、もしかしたら正方形か、横長かもしれません。 題名は4文字で「青の世界」という感じだったような… 中身は青系のいろんな細かいタッチの絵で、ちょっとした物語や言葉が1ページずつ書かれてあります。 「月があるから寂しくなんかないさ」というような言葉が帯に書かれてありました。

  • TVゲームソフトと同名の文庫本

    TVゲームソフトのタイトルと同じ題名の文庫本って結構ありますよね? その中で「ゲームの内容より本の方が全然面白い」といった お勧めのものがありましたら紹介してください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう