• ベストアンサー

バグ×2

下記の写真の本で質問です。 えー、中身(出来れば全部)のゲームタイトル(題名)。と、発売した年と月も出来れば教えて下さい!m(__)m (調べたのですが結局、判りませんでした( ´△`))

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1

アダルトのコンテンツだから直リンはしない。というか、雑誌名とその画像の情報で発売日くらいはすぐ調べられたけど? とりあえず発売日は、2006年2月3日ということがわかった。物もアマゾンで中古出てた。アマゾン内の検索で「bugbug 2006 03」と入力して出てきた本がそれ。あとは、画像拡大して表紙確認すれば(全部かどうかは知らんが)載ってるタイトルも書いてある。詳細知りたければ買って。悪いけど俺にできるのはここまでだ。

YuhSunset
質問者

お礼

あ、ありがとうございました。 以後、気を付けます( ̄▽ ̄;)