• ベストアンサー

ボレロの礼服

礼服についてお尋ねいたします。 画像添付したようなボレロの礼服は対象年齢はありますか? あるとしたら、何歳くらいまでの人が着るのが相応でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

対象年齢なんて考えたこと無かったですけど。 むしろこれは、結構大丈夫だとおもいます。 スーツタイプは、若い人が着るには、ちょっと地味な感じのタイプもありますが。 これなら、50~60歳でも良いかな~。 60歳でも身長的に、あまり小さいとちょっと難しいかもしれないですが。

keitantk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと意外でした・・・ せいぜい40代くらいまでかなと思っていましたので。 参考にさせていただきます。