• ベストアンサー

★ノートPCにWindowsのCDは付属してる?

mikinonの回答

• mikinon
回答No.7

>古いですけど今使ってるDELLのXPのPCにはWindowsXPのCD、アプリケーション・ドライバのCDって別々に付属してましたよ? 昔はそうですけど、今はありません。 >リカバリーならクリーンインストールでは無いですしHDDのパーテーションも変えられないでしょうね… リカバリは出荷状態です。 パーティションはOSやソフトウェアから操作出来るでしょう。 >今のPCはWindowsのシリアルキーの記載された紙が添付されているという認識でいいでしょうか? ?今も昔も本体貼付けだと思います。