• 締切済み

液晶モニターで音声がでない

本日液晶モニター LGのD2242Pを購入し Panasonic DMR-BWT2100を接続していますが 音声が出ません イヤホンジャックにスピーカーをつければ音声は出ます 何か設定等あるのでしょうか?

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

>イヤホンジャックにスピーカーを繋げば音声は出ます だったら正しく動作しているのでは? 他に何から音を出そうとしているのでしょう?

• OKWavex
回答No.2

スピーカーはつないでますか?

hattori345
質問者

補足

イヤホンジャックにスピーカーを繋げば音声は出ます

• toshi1758
回答No.1

こんにちは、この液晶モニターは下記URLの仕様をみれば解りますが、スピーカーは内蔵されていませんので、ヘッドホン以外のスピーカーで聞きたい場合は、アンプ内蔵のアクティブスピーカーを別途、購入 されて接続しないと音声を出す事が出来ません。

参考URL:
http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-D2242P-PN.jsp
hattori345
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます モニターのメニューにボリュームがありますが あまり意味が無いとのことですね