• 締切済み

価格com  WiMAX WI-FI Visaデビ

 価格com  WiMAX契約を見ると、クレジットカード支払いしか駄目みたいなのですが  Visaデビットカードでは駄目なんでしょうか。。Visaデビットカード支払いで契約出来た  方はいませんか。 hi-ho  DTI   TRE mobile  IIJmio  TikiTiki  So-net  Toppa!  @niftyプロバイダ

  • ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

みんなの回答

noname#150843
noname#150843
回答No.2

補足します。 以前は月額契約も出来ました。 ですが改正されて出来なくなったということです。

ri-zyu
質問者

お礼

nicopeaceさん再度ありがとうございます。  了解しました。  

noname#150843
noname#150843
回答No.1

visaデビットカードでは新規で月額料金を支払うことは出来ません。 http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/110201_2.html http://getnews.jp/archives/101006

ri-zyu
質問者

お礼

ネット上での買い物などではクレジットカード払いと書いてある場合でも たまにvisaデビットカードでもOKだったと見聞きすることが有るものですから 駄目なんですかね。。    nicopeaceさんありがとうございました。  

関連するQ&A

  • 楽天 visa デビットカード

    楽天 visa デビットカードは、月次決済できますか? IIJmio simカード支払いに使いたいのですが・・ 詳しい方、教えてください。

  • DTI 490円SIMでVISAデビットは使える?

    DTI 490円 SIMを契約中の方に質問です。 DTI 490円 SIMを埼玉りそな銀行のVISAデビットカードで契約できますか? 回答をよろしくお願い致します。

  • 「月々の支払いをVISAデビットカードで払えますか?例えば、iPadを

    「月々の支払いをVISAデビットカードで払えますか?例えば、iPadを買うとき。」 VISAデビットカードは、クレジットカードではないとのことですが、 たとえば、ipadを買うとき、月々の通信料を支払うために、 VISAデビットカードを持って行って契約できると考えられますか。 どなたかご返答、アドバイス、お願いします。

  • wifi通信でどこのサービスが一番いいでしょうか

    wifi使用としては、(1)ipad (2)Windowsノートです。 ・Softbankのウルトラwifi ・hi-hoのPoketWifi ・イーモバイル ・WiMAX ・Nifty ・DTI ・・・・ 知人で、ノートPCも使うならソフトバンクはやめたほうがよい と言います。 ipadとノートPC 別々にWifi どう選べばよいか、なかなか決めかねています。 どこの契約も2年間拘束なので。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • ASAHIネットの支払いでスルガVISAデビット

    ASAHIネットの月額プロバイダ料金支払いでスルガVISAデビットカードは利用できますか? プロバイダ乗り換えでASAHIネットを検討しているのですが、クレカを持っていないため スルガVISAデビットカードで月額を支払いたいです。 いろいろ検索してみてりそなVISAデビットや楽天VISAデビット(旧イーバンクマネーカード) が駄目なのはわかったのですがスルガVISAデビットが駄目なのは http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/topics/110201_2.html の通りで特にASAHIネットは含まれていないようです。 現在でもASAHIネットの月々支払をスルガVISAデビットで支払えてる方は いらっしゃいますか?

  • 携帯電話契約?wi-Fiルーター選ぶならどちら?

    海外から戻りiPhone5を持っています。自宅ではWi-Hiの環境が整っているので外で使うのに電話と軽くネット検索ぐらいの気持ちでイオンのsimカードを購入、ただ、そとではFasetimeで電話もつながらずとても不便で困っています。速度が遅いのを承知して申し込みましたが、海外の友達と連絡も取れません。そこでWi-HiのルーターをWiMAXで3880円で申し込もうか考えていますが、現在simカードで1680円、ルーター代と一緒だとスマートフォンの契約をした方がいいのでは?と考えています。少しでも安くベストの環境は何でしょうか?アドバイスお願いします

  • ECナビ携帯の支払いにVisaデビットカードを使いたいと思っています。

    ECナビ携帯の支払いにVisaデビットカードを使いたいと思っています。 連絡したところ「デビットカードは使えません」と言ていました。 Visaデビットカード=デビットカードだと思われました。どのように連絡をするのが良いですか? ポイントが貯まりやすく使えて良いと思っていたのですが・・・・・・・・ デビットカードは使えまません!と言われ困っています。 ECナビ携帯の支払いをVisaデビットカード払いにしている方いますか? クレジットカードが作れないのでECナビ携帯の支払いでVisaデビットカード払いが出来た、出来なかったなどの情報が欲しいです。OO銀行のVisaデビットカードは使えた。OO銀行のVisaデビットカードは使えなかった。といった感じでお願いします。 たくさんの情報が欲しいです銀行問わず教えてくざさい。お願い致します。

  • デビットカードでの月額料金支払日について

    UQWiMAXをジャパンネット銀行VISAデビットカードにて月額料金支払い契約しましたが 10/26に課金開始した10月分の初月料金は11月の何日に引き落としになるか教えてください。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

  • VISAデビット機能付キャッシュカードについて

    VISAデビット機能付キャッシュカードについての質問なのですが (1) VISAデビット機能付キャッシュカードで公共料金や、月々のプロバイダ料金の支払いが可能なものはありますか? (2) VISAデビット機能付キャッシュカードについての第三者の質問を見ていると、「VISAデビット機能付キャッシュカードで○○○の支払いは可能ですか?」という質問が多いのですが、とりあえず実践してみるというのはダメなのでしょうか? つまり実店舗ならカードを店員に差し出す、オンラインならカード番号を入力するなど、実践してみてわけです。 使用不可なら途中でエラーがでるような気がしますが、そうではないのでしょうか?使用不可なのに引き落としだけ行われるといったことがあるのでしょうか? (3)「二重引落、決済の際のトラブル」とはどういうものなのでしょうか? ※ わたしは現在VISAデビット機能付キャッシュカードは持っておらず、作ろうかと検討中の者です。

  • 楽天のVISAデビットカード

    楽天のVISAデビットカードを作ろうかと思っているのですが、 こちらのカードは通常のいわゆるクレカ支払い、に使えるのでしょうか? 例えばアマゾンなどのネットショッピングでの支払い、プロバイダ料金の支払いで、契約者名義のクレジットカード支払いのみ、 等の場合ではどうでしょうか? またカードの引き落とし口座って、本人名義が絶対でしょうか? 家族名義とかではダメでしょうか?