• ベストアンサー

SIMU300について

SIMU300について NTTの光ポータブルとbモバイルSIMU300の購入を考えています。 手もとにSIMフリーのipadがあるのですが、光ポータブルがなくても直接、SIMU300をipadに差し込んで使えるのでしょうか。SIMを削らないと入らないのですか。

• i8oi
  • お礼率96% (131/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

http://www.bmobile.ne.jp/sim_m/index.html このようにipad用のシムがもともと用意されているのでこれを使用すればいいのでは??

i8oi
質問者

お礼

ホントですね。よく見てなかったです…(>_<)すみません。 ありがとうございました。