- 締切済み
EntourageとCLIEのシンクロ(同期)のトラブル
OS;MacOSX10.3.1 Office;Entourage v10.1.5 PalmOS;CLIE PEG-NR70V トラブルの状況;シンクロ(同期)ができない 上記の環境でHandheld SyncとMissingSyncを用い、問題なくシンクロできていました。が、Entourageを再構築(optionキーを押しての起動で、標準を選択)した後からシンクロができなくなったようです。「アクセス権がありません-5000」というエラー表示がでます。何か解決法はないでしょうか?よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- asuca
- ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2
もう一度entrageの再構築をやってみてはどうでしょう。
- asuca
- ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1
OS X install CD-ROMから起動して「主に日本語をしよう」をクリックした後installerメニューの「ディスクユーティリティを起動」を選択してfirstaidで「アクセス権を修復」を選択して修復しても直らないか確認してください。
質問者
お礼
アドバイスありがとうございます。FirstAidでの「アクセス権の修復」を実行してみました。しかしながら、同じく「アクセス権がありません。管理者に連絡してください。」とのエラーメッセージが出ます。
お礼
ご回答ありがとうございます。再構築の方はやってみたのですが、症状は同じです。動作速度の遅さに再構築したのですが、今では後悔しています。