-PR-
解決済み

フォルダーをMOへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70867
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

フォルダを右クリックすると「送る」があってそこフロッピーはあるけど他にも送りたいのです。
今はエクスプローラーでやってますけど時たま違う所へコピーしちゃってへこんだことがあったもので
この「送る」中に「MO]を入れてる方法を教えてください。またもっと簡単な方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「送る」は、C:\WINDOWS\SendToフォルダに入っているショートカットファイルによって実現されています。
だから、MOのドライブのショートカットを作って、SendToフォルダに入れてやれば良いです。
お礼コメント
gomame

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。早速やってみました 感動しました。
投稿日時 - 2001-05-03 16:55:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

フォロッピー以外はマイコンピューターから
お互いを開いてドラッグするかコピー張り付けで
MOに行きますよ
自分では簡単だと思っているのですけど・・・
お礼コメント
gomame

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。やってみます。こんなに早く皆さんからの回答が見られるなんて感動です。
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-03 17:02:50

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 20% (7/34)

移したいフォルダをMOへドラッグします。
マイコンピューターの中のMOをディスクトップにコピーしておくとやりやすいですよ。
お礼コメント
gomame

お礼率 80% (4/5)

ありがとございますやってみます。
投稿日時 - 2001-05-03 16:49:33