• 締切済み

こんな自分は将来どうすればいいですか?

noname#142433の回答

noname#142433
noname#142433
回答No.1

書いてる文面や、語彙、現状把握からして、分数レベル知能とは思えません。 理不尽な苦労はあったにせよ、精神疾患でもなさそうです。 社会に順応しにくい感じはありますが、皆いやいやでもやってるわけです。 ま、無理が利かないなら仕方がない。 ネットできるなら、ネットだけでも勉強できるサイト運営やプログラムの勉強でもすればどうですか? Googleアドセンスでアフィリエイトで稼げばとりあえず生きれます。 毎月Googleが口座に振り込んでくれます。構築できたら後は楽ですよ。 継続を強いられると、自分で必要な努力もするようになるでしょ。 そうして経験を積み重ねて拡大するしかありません。