• ベストアンサー

車検代の相場

車検時にかかる費用の相場を知りたいのですが、 ザックリで構いませんので、解るサイトやページなどありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#144782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorisansei
回答No.2

重量税と自賠責保険料と検査料と紙代と整備料がかかります。 軽で3万~ コンパクトカーで5万~

質問者

お礼

サイトのご紹介だけで構わなかったんですが。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

国産車ですか?外国車ですか? 軽自動車ですか?10トントラックですか? 400CCバイクですか?ハーレーみたいな大排気量バイクですか? 初回車検ですか?5回目ですか? 「その他車」カテゴリということは雪上車かなんかですか?

質問者

お礼

イラッっとさせてしまいすみませんでした。