• 締切済み

熊の「ジャック」について教えて下さい

熊のキャラクターについて質問です。 「ジャック」という熊のキャラクターっていますよね? そのキャラクターについて教えて下さい。 先輩が引退されるのでプレゼントを贈るのですが、 好きなキャラクターを聞くと「くまのジャック」と言われました。 正直、そのキャラクターは知らなくて>< ネットで検索はしたんですが見つからないんです。 そのキャラクターがどこのキャラクターなのか、 そのキャラクターが載っているサイトを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

今晩はf^_^;先輩が言ってる くまのジャックがこのサイトの物なら高値ですよ(T_T) 生き生きとした表情のドイツ・カリスト社の「ぬいぐるみ くまのジャック」. お子さまに ...(www.ohisama-shower.com/kallisto/nuigurumi2.html) 後は格闘ゲーム鉄拳のキャラクターかも?

Infinity2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 あw吹奏楽部なんでw 女子なんですw 格闘ゲーは無いかとw 見てみます。

関連するQ&A

  • 【森のくまさん】 熊と娘の不可解な行動!

    過去に何度も見かけたQAですが、より多くのご見識を伺いたく質問させていただきます。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=13899 これは御存じ、童謡「森のくまさん」の歌詞です。 が、頭の悪い私には、何が何やらサッパリ。 特によく分からないのが以下の二点です。  1.くまさんはお嬢さんに、《なぜ》&《何から》逃げろと言ったのか?  2.のん気に歌など歌っているけど、《もう》逃げなくてもよいのか? いつぞやはラジオの深夜番組で、いい年をした大人たちがこの話題で盛り上がっておりました。 はてさて、熊が娘に「逃げろ」と言ったその言葉の真意は……?

  • 3.5mmのジャックを売っているところ。

    3.5mmのモノラルジャック(オス)をネットで販売しているところを教えて下さい。 検索してみましたが、変換プラグばかりで・・・・。 変換プラグではなくジャックのみを探しております。

  • 講師へのプレゼント

    私は高校2年生の吹奏楽部員です。 いつもお世話になっている講師の方に お礼にプレゼントをしようと思うのですが 何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。 先輩たちもプレゼントをしていたので 私たちもしようと思っています。 ちなみに先輩たちは くまのぬいぐるみをプレゼントしていました。 8月に引退なのでまだまだ日にちに余裕はあるのですが いくつか候補を決めておきたいのです。 タオルをプレゼントすることは決めました。 何かいいプレゼントはありますか? よろしくお願いします。

  • くまのプーさんのしっぽ

    静かに疑問に思っていたのですが、熊にはシッポがありますよね? でもディズニーキャラクターのくまのプーさんにはシッポ無いですよね? ちょっと確認させて頂きたく投稿しました、、、

  • 一見 かわいいくまさん、でも・・・・

    自分なりに調べましたが 分からなかったので教えて下さい。 外国キャラクターで ”ハッピートゥリーフレンズ”のような 一見かわいいキャラクターなのに とってもエグい くまさんアニメの名前を調べています。 主役は熊と飼い主? 絵自体はかわいいです。でも くまさん、爪がとんがっていて血が付いてます。そしてその飼い主らしき男の子を 様々な方法でいじめるという・・・  とても気になっているのでご存知の方、お願いします。

  • 熊のマーク、本当に大丈夫?

    先日、違う人2人から下記のような同じウィルス情報のメールをいただきました。 「アドレス帳を使って、勝手に送られているらしいので 私のアドレス帳に載っている皆さんにおくらさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、ご確認の方よろしくお願いいたします。 あったら直ちに削除してください。 14日間潜伏期間があるので、その前に! 1.スタートから、「検索」へ 2.ファイルまたはフォルダ名に「jdbgmgr.exe」と入れてください。 3.それで熊のアイコンをしたフォルダが出てきたらそいつが犯人です。 4、すぐ削除して、その後、ゴミ箱も、「ゴミ箱の中を空にする」で空にしてください。 そうすれば、綺麗さっぱりくまウィルスはいなくなります。 14日間はじっとしているらしいので、その間に駆除してください! そうじゃないとあなたのPCのシステムフォルダがやられちゃうようです。 アドレス帳を媒介して増殖していくので、もしあなたのPCに熊野郎が入っていたら あなたのアドレス帳リストに入っている人全員にこのメールを送って下さい。」 私のPCにも「jdbgmgr」(熊のマーク)が見つかり、何度も削除を試みましたが、削除できないのです。 そのうちに、1人の人から 「先程、送ったメールはどうやらデマだったみたいです。 迷惑を掛けて申し訳ありません。 メールの件ですが、【デマウイルス】で Jdbgmgr.exeというファイルは元々あるものなので 消さないほうが良いよ。」 というメールが送られてきて安心はしたのですが、 本当に大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ユニオンジャック?

    AB-ROAD NETで見つけた、ハワイ旅行のツアー会社に、 ユニオンジャックという会社がありましたが、 ネットで検索してもでませんし、AB-ROADでも、 連絡先等の案内はありませんでした。 このような会社は少し心配なのですが、どうなのでしょうか?

  • モジュラージャックについて

    ADSLにしたいのですが 自宅には電話のモジュラージャックしかありません LANケーブルが差し込めないのですが ネットで検索したところ、自分ではめるタイプの モジュラージャックが600円くらいでありました これで、ADSLが出来るのでしょうか? またパソコンが最近のではないのですが 今、電話回線のケーブルで繋いでます パソコンの方にもLANケーブルは 繋げれるようになってるのでしょうか? (後でパソコンの後ろ見てみます)

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 超特大サイズくまのプーさんのぬいぐるみ

    いつも、私の誕生日には小さい熊がプレゼントになります。 もう10年以上も小さいので大きいクマが欲しいんです。 で、思いついたのがくまのプーサンです。 小さい頃から見ていたアニメで特に印象に残っていて、私にとってはプーサンは特別な存在です。 でも、サイトを探しても超特大系が無くて、あってもプーサンのコピーをした顔なんです。 どこか、超特大(身長100cmくらい)の抱きつける感じのプーサンがいたら私に報告してくれると嬉しいです。

  • ユニオンジャックのペンケースを探してます。

    今年の春、高1になります。 新しいペンケースをかいたいのですが、 店に行ってもなかなかイイものは見つかりません。 ネットで、「ユニオンジャック ペンケース」で 探してみたのですが、みつかりません。 いいサイトを知っているかたは教えてください。 私の理想は… 小さめ 柄がユニオンジャック 2000円以下 薄い布か、ビニール製のものです 多くてすいません お願いしますm(_ _)m