• 締切済み

熊の「ジャック」について教えて下さい

熊のキャラクターについて質問です。 「ジャック」という熊のキャラクターっていますよね? そのキャラクターについて教えて下さい。 先輩が引退されるのでプレゼントを贈るのですが、 好きなキャラクターを聞くと「くまのジャック」と言われました。 正直、そのキャラクターは知らなくて>< ネットで検索はしたんですが見つからないんです。 そのキャラクターがどこのキャラクターなのか、 そのキャラクターが載っているサイトを教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

今晩はf^_^;先輩が言ってる くまのジャックがこのサイトの物なら高値ですよ(T_T) 生き生きとした表情のドイツ・カリスト社の「ぬいぐるみ くまのジャック」. お子さまに ...(www.ohisama-shower.com/kallisto/nuigurumi2.html) 後は格闘ゲーム鉄拳のキャラクターかも?

Infinity2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 あw吹奏楽部なんでw 女子なんですw 格闘ゲーは無いかとw 見てみます。