• ベストアンサー

ラフォーレでの支払い

今まで現金その場払い?だけだったので、他の支払い方法が可能なのかどうかわかりません。 ラフォーレ原宿店でのカードでの一括・リボ等は可能なのでしょうか?? 店舗によって違う場合もあったら出来れば教えて欲しいです。 店に直接聞けばいいのですが、こちらで早急にお答えをいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7118
noname#7118
回答No.1

おはようございます。 やはりそのお店によって違うのでは? それぞれのお店が契約しているクレジットカード会社の支払方法によって違うと思います。 基本的に一括払いはどこにでもありますよね? リボについては、そのお店がリボ払いもできるように契約していて、 尚且つrach45さんがカードを作成される際に、リボ払いができるように契約されていれば、 可能だと思います。 少しでも参考になりましたら幸いです。

rach45
質問者

お礼

こんにちわ。 早速ありがとうございます。 やはり店舗ごとに違うんですね。 実際に店に聞いてみることにしました。 最初からそうしろよって感じですが^^; ただ自分カード使ったことない&契約内容忘れた、で、 リボ払い可かどうかわからないのでまたそれも確かめてみます。 ありがとうございました!!