• ベストアンサー

hotmailについて

msnメッセンジャーを削除したのですが、OutLookのツールの新しいアカウントのサイナップの横にhotmailの表示が残ります。そのため、別のアカウントの追加ができまん。検索して関係ファイルを削除しようとしてもできません。 削除できるプログラムや方法が あれば教えてください。

  • SATTON
  • お礼率54% (135/249)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 > 次の (インターネット電子メールアドレスの新しいアカウントを作成する)が最初からhotmaiしか選択できないようになってます。 既存の電子メールアドレスを使用する(A) の頭にあるラジオボタンにチェックは入れられませんか? チェックを入れたら下にある 電子メールアドレス(E) の欄にプロバイダーから貰ったメールアドレスを入れて先に進んでください。 新しいアカウントを作成する(S) は確かhotmailのアカウントを作る時に使用するのだったと思います。(かなり昔の記憶なので怪しいけど(^^;)) もしくはhotmailアカウントのOutlookExpressへの再登録だったかな? という事でこっちのはhotmail以外は選べなかったハズ・・・・ 新しいアカウントのサインアップ(E) の消し方はちょっと判りません。 おそらくレジストリを弄れば消えるのかもしれませんが、ちょっと調べきれるかど~か、わかりません(^^;) なんとなくOutlookExpressの標準仕様な気もしないでもないので、レジストリを弄っても消えないかもしれません。

SATTON
質問者

お礼

いわれた通りでアカウントをいれられました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 追加したいアカウントはPOPメールなのですか? POPメールならアカウントの追加は ツール(T)→アカウント(A) で、 追加(A) をクリックで追加できます。 新しいアカウントのサインアップ(E) ではなかったと思います。 また、新しく追加したいのがhotmailの場合はちょっとコツが必要だったと思います。(なにぶん、かなり昔の記憶なので思い出せない・・・・(^^;)) hotmailの場合は補足を入れてください。 なんとか思い出してみます(笑) ではでは(@^^)/~~~

SATTON
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 新しく追加したいのがhotmailではなく逆にhotmail関係の全てのデータ、表示を消したいのです。そして全く別のアカウントを追加したいのです。 POPメールの意味がよくわからないのですが、OutLookで通常扱うものなのでPOPメールだと思います。ツール(T)→アカウント(A)で、追加(A)でインターネット接続ウイザードがでますが次の (インターネット電子メールアドレスの新しいアカウントを作成する)が最初からhotmaiしか選択できないようになってます。hotmailアカウントの設定に自動的に入ってしまいます。hotmailアカウントは1つ持っていますし、これを最後まで設定するとまたOutLook画面をいろいろいじられると思うのでのでしたくないのです。ツール関係をノーマルに戻そうとするとデュレクトリーとかをいじらねばならず素人ではもずかしいらしいです。同じくMSNが放ったいたずらプログラムGOHIPは消去プログラムがあり きれいに消す事ができました。これと同じプログラムはないでしょうか?

関連するQ&A

  • Outlook2003からhotmailのアカウントを削除したいのです

    Outlook2003からhotmailのアカウントを削除したいのですが MSNのHPからhotmailのアカウントを停止をしました。しかし、Outlook2003にhotmailのフォルダーが残っています。この削除を試みたところ、削除するにはツールから「電子メールアカウント」を選択し「既存の電子メールアカウントの表示と変更」を選択します。「次へ」をクリックした後、『アカウントを選択』選択して「削除」をクリックする。しかし、hotmailアカウントが表示されません。どの様にしたら、削除できるのでしょうか。

  • HotmailのメールがOutlook Expressに転送されてしまった

    Outlook ExpressでもWindows Live Hotmailを読めるようにしようとツールの アカウントでHotmailのアカウントを追加したらHotmailに今迄残されていた Hotmailのメールが全てOutlook Expressmに転送されてしまいました。 そこでツールのアカウントを削除したらHotmailに新しいメールが届くように はなりました。転送されてしまったOutlook Expressにある元Hotmailに あったメールをHotmailに転送しようと試してみましたがエラーが出て転送 できません。困っています。どなたかメールを元に戻す方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「hotmail」と「yahoo!mail」を同居させようとしたら

    OE6に「hotmail」が居ます。(大した用もないのに)そこに「yahoo!mail」を同居させてみようとアカウントの追加設定をしてみました。 けれども、完了してもOEの受信フォルダにも表示されず、最後に「すべて受信」をクリックするとエラーとなって "アカウントとパスの入力”が求められます。何度やっても同じ結果。 何がいけないのか解らないまま、その度に設定されたyahooメールアカウントを削除していました。 ところが、別のアドレスからhotmailとyahoo宛に送信してみると、どちらも既にあったhotmailの受信ファイルに届いています。 ツール→アカウントにあるのはhotmailしかないのに、入力エラーで削除した筈のyahooにも届いています。 このままではいけないと思うのですが、追加したyahooアカウントを完全削除できるでしょうか。  ~ややこしかったら私には出来ないけど~

  • msn hotmail PC起動時に表示される

    アメリカ版のmsnメッセンジャーをインストールしたら、パソコンを起動時に私のアカウントのところに、4通のメッセージがあります。などと表示されてしまいます。hotmailのアドレスにあるということのようなのですが。。。嫌なので、消したいと想い、メッセンジャーを削除しましたが、まだ表示されます。これを消すのにはどうしたらいいのでしょうか?教えてください

  • hotmailでエラーの表示が出る現象について

    はじめまして。 現在outlookにて自分の会社用のアドレス1つ、HOTMAILで2つアカウントに入れて使っています。 最近HOTMAILの1つが突然、エラーの表示がでます。(outlookから使えなくなります。)アカウントから消し、hotmailのページにて再度ログインしてみると、文字読みを入力しなければいけない画面が出て、さらに進むと普通にログインできます。 私のoutlookが原因なのでしょうか?それともウイルスか何かなのでしょうか? 解決策をどなたか教えてください!!よろしくおねがいします。 心当たりとしては、MSNメッセンジャーをUPしていない。(使わないため) 会社のパソコンに来たメールを転送してこのhotmailに届くようにしている。 毎日メールが来るためパンクしている。(しかしHOTMAILのサイトで確認しますと、メールのほうは1/200MBと表示されています。)

  • MSNソフトウェアの必要性は?

    コンピューターを新しく買いました。 ハードディスクを軽くしたいので コンピューターに最初からインストールされている いろんなソフトを削除しています。 (例:各プロパイダのブロードバンド 契約のためのツール) そんな中、MSNソフトウェアというのを プログラムファイルに見つけてクリックしたら 自己解凍を始めて、MSNに接続します。 と表示されたので、接続はきりました。 解凍されたファイルが20MBもあって重いので コントロールパネルのプログラムの追加と削除で 削除しようと思っています。 ただ、もしかして、これは案外大事なソフトなら 削除はやめようかと迷っています。 このソフトはどういう目的で 使うものなのでしょうか? MSNメッセンジャーとHotmailの機能なら 私にとってはいらないので削除するつもりです。 どんな機能があるのか、コンピューター音痴の 私に教えてくださるとうれしいです。

  • hotmailとMSNメッセンジャー

    半年前MSNメッセを使っており、そのとき30日間hotmailにログインしていなかったのでアカウントの期限がきれてしまいました。 そして今日また新しくアカウントを作り家族とメッセをしようと思い、新しくアカウントをとりました。 しかし、新しく作ったhotmailにログインしようとするとhotmailの広告のようなページがでてきてしまいログインできません。 しかもMSNメッセを起動すると昔使っていたアカウントしかログインできないようになっています。 一回MSNメッセを消去し再ダウンロードしたのですが同じです。 昔のアカウントで試しにログインしたところ正常にログインできました。 ・新しく作ったアカウントでhotmailとMSNメッセンジャーにログインできる方法 ・期限が切れたアカウントでもMSNメッセンジャーは使えるのか ご教授よろしくおねがいします

  • Outlook Expressで msn や  hotmailを受信する方法 

    ●ヤフーのアドレスは 受信できるのですが 自分の msn や hotmailを 受信する為の設定方法を教えてください。 ●Outlook Express>ツール>アカウント>追加> メールで 表示名:入力 msnアドレス:入力 受信メールサーバーの種類:HTTP 選択 HTTPメールサービスプロバイダ:MSN 選択 アカウント名:入力 パスワード:入力 すると 「指定されたアカウント名は有効ではないようです」、、、 いったい どうすればよいのでしょうか? HTTPメールサービスプロバイダの選択欄ではMSN HotMailはあるので 最低 この2つは 受信できるとおもうのですが どうか 教えてください。  

  • hotmailをOutlookで受信できない

    Outlookを開いたところ、昨晩までは自動的にhotmailのMailもOutlookで受信できていたのですが、今朝開いてみると以下のようなメッセージが表示され、hotmailのアドレス宛のmailだけが受信できなくなってしまいました。 '受信トレイ' フォルダからのヘッダーのダウンロードは完了しませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'テキストの内容に無効な文字が見つかりました。 ', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0xC00CE508 スキャンディスクや、Outlookのツール→アカウント→メール→追加→メール の再設定を行いましたが何も変わりません。 hotmailのサイトへ行けばメールを見ることができます。 パソコン側の問題なのか、それともhotamil側のもんだいなのでしょうか? まだ初心者なので戸惑っています。よろしくお願いいたします。

  • 「OE」で「hotmail@」が使えるようにするには…

    「hotmail@」で、新たにメールアドレス(?)を取得すれば、 「Outlook Express」を使っての送受信が出来ると聞き、さっそく「hotmail@」を登録しました、 ちなみに、登録をしたのは「http://www.msn.co.jp/home.htm」←ここからです。 一応、登録は完了したようで、新しいアドレスが出来たのですが… 「Outlook Express」を開き、新しいアカウントを登録しようとすると、 「すでに他の方が登録されていますので他のアカウントを…」みたいなメッセージが出てしまいます、 「すでに他の方が…」って… おそらく、その「他の方」って、自分の事なんですけど… どうすれば、「Outlook Express」のアカウント追加出来るでしょうか?