• ベストアンサー

MacBook Pro用リュック

MacBook Pro 15インチモデルで使えるリュックを探しています。 デザインの良い物だとBOBLBE-Eなどがありますが、とりあえずMacBook Pro 15がそのまま入れられて(インナーケースなしが理想です)、その他雑誌1冊、小物が少々入る使い勝手が良いリュックを物色中です。デザイン、MBPの収納性、価格はできれば2万円までで皆様のオススメがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

Storeのクリアランスセールですがいかがでしょう. http://store.apple.com/jp/product/H5019PA/A/Incase-Alloy-Backpack

jumpers
質問者

お礼

おすすめ、ありがとうございます。 見た目もよく値段も手頃で良さそうですね。 ちなみに同じIncaseでCampus Pack、Compact Backpackなどがありますがこれらの違いや試した方、いらっしゃいますか? どれが良いのか迷い中です。。。

その他の回答 (2)

• 50kata
回答No.3

ストアまで行けるのであれば、現物を確認してみましょう.

回答No.2

MacBook Proに使っているわけではないけどノートPC用に自分は http://www.everg.co.jp/products/dicota/ のTake.Off Sportを使っている。 金が無かったからアマゾンでとりあえず安くてあまりに露骨なビジネスバックぽいのではなくてカジュアルで使いやすそうなのを探してこれになっただけですが ただしPCの仕切りの所にはクッション性はあるけど堅いわけではないから保護としてインナーケースは必要だと思う。