• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします

長くてすみません(>_<) 和訳をおねがいします The health benefits of walking are highly praised by experts ――and backed up by solid research.“Exercise can cut the risk of developing heart disease by half as well as lower blood pressure, reduce stress and minimize the risk of blocking the flow of blood to the brain,”Professor Charles George,medical director for the British Heart Foundation,told a journalist. “Since walking is one of the easiest,most convenient and inexpensive forms of exercise,it's an excellent choice for many people.”

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

訳が一部抜けていました。すみません。>_< 歩くことが健康に良いことは専門家によって高く評価されており、信頼できる研究によって裏付けられている。イギリス心臓病支援基金の医長である、Charles George教授は、”運動することは、血圧を下げたり、ストレスを減らしたり、脳への血液の流れが妨げられるリスクを最小限に抑えるだけではなく、心臓病になる危険を半減することができる”、また、”歩くことは一番簡単で、最も手軽にできるお金のかからない運動形態なので、多くの人々に適している。”と、ジャーナリストに語った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

丁寧な解答ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

歩くことが健康に良いことは専門家によって高く評価されており、信頼できる研究によって裏付けられている。イギリス心臓病支援基金の医長は、”運動することは、血圧を下げたり、ストレスを減らしたり、脳への血液の流れが妨げられるリスクを最小限に抑えるだけではなく、心臓病になる危険を半減することができる”、また、”歩くことは一番簡単で、最も手軽にできるお金のかからない運動形態なので、多くの人々に適している。”と、ジャーナリストに語った。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます♪