• ベストアンサー

3Dが遅くなってしまいました。

sokobanの回答

• sokoban
回答No.2

WIN95の場合普通にインストールしただけではAGPが有効にならずに、PCIのひとつとして認識されてしまいます。 WIN95 OSR2.1のCDROMの中にあるUSBSUPP.EXEをインストールするとAGPが有効になるはずです。 USBSUPP.EXE自体はUSBのドライバなので、なぜAGPも関係するのかまではわかりません。 すでに実行済みでしたら、すみません。

sinjo
質問者

お礼

すみませんなんてとんでもないっす。感謝でございます。

sinjo
質問者

補足

USBSUPP.EXEはインストール済みで、AGPもオンになっています。LeadtekによるとWIN95では正常に動かないそうです。潔くWIN98SEにでもアップグレードすることにします。どうもありがとうございました。