• ベストアンサー

『女性作曲家事典』を入手したい

アーロン・コーエン編『女性作曲家事典』アメリカ、1987年。 大学の研究のために、上記の本を入手したいです。 出版されている本なのかも定かではありません。 インターネットで検索するとあるコンサートのサイトがヒットしますが、 本自体の情報はなかなか出ずに困っています。 情報をお持ちの方、お教え下さいませんか。 お願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pianolady
回答No.1

英語(オリジナル)でもかまわない、と言われるのであれば、このサイトはどうでしょうか。(アメリカのAmazon.comです。) http://www.amazon.com/International-Encyclopedia-Women-Composers-Aaron/dp/0961748524/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1319581387&sr=1-3 出品者によっては、国外にも発送してくれるようです。

larc-love2
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 オリジナルですと手にはいるようですね。 英語読めないですが、とても興味があります! ありがとうございました!