• ベストアンサー

はんこ屋と言われて

noname#142269の回答

noname#142269
noname#142269
回答No.4

わたしの実家は建具屋で父は職人でしたが、 昔は「さしもの屋」と言ってバカにするひともいたようです。 父は品評会で賞を取って事もありますし、 わたしは父を尊敬しています。 ひとの言う事など気にする必要はないのでは。 ひとのことをどうこういうわりに、 自分はどうなんですか? お礼率低すぎじゃないですか?関係ない?

fukurincha
質問者

お礼

参考になりました