• ベストアンサー

アメリカのドラマ「ホワイトカラー」は面白いですか?

ホワイトカラーというアメリカのドラマを見ようと思うのですが、面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lalax77
回答No.1

面白いですよ。なかなかよかったです。   私はケーブルテレビでシーズン2まで見  ましたが、とても良かったです。イケメンの  頭のいい詐欺師がFBIの仕事を手伝うという  ものですが、脚本がよく出来ていていますし、  昨今のアメリカのドラマによくある一話完結型  なのに、次に繋げる謎をちゃんと見せていて  また見たくなります。次の話が飛んでもちゃんと  見れるという利点もありますね。謎ときが好きな  方なら、このドラマはもってこいだと思います。  面白さを見るには吹き替え版より、字幕版で見る  ことをお薦めします。