• ベストアンサー
  • 困ってます

プーチン首相の自宅わかりますか?

ロシアの次の大統領選に出馬予定のプーチン首相 が今住んでいる場所の住所分かる方いますか? だいたいでも結構ですが、呪いをかけるのに住所 が分かると効果が出るのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dsdna

>ロシアの次の大統領選に出馬予定のプーチン首相が今住んでいる場所の住所分かる方いますか?  首相官邸じゃないの?

質問者からのお礼

そうようですね? 昨日よくわかりました、ありがとう ございました^^

その他の回答 (4)

• 回答No.5
noname#146091

呪いをかけるものではありません。 人を呪ったら「倍返し」されますよ。

• 回答No.4

実は埼玉県越谷市の4丁目です。

• 回答No.3

>プーチン首相が今住んでいる場所の住所分かる方いますか? 知りたいなら外務省に聞いてみたら?何でも情報公開・情報公開言うからひょっとして教えてくれるかも(絶対NGでしょうけど)。 >呪いをかけるのに住所が分かると効果が出るのでお願いします。 そんなんあんたさ、ロシア(モスクワ)の方を向いて呪いを掛ければ? そんな住所がわからないと効果が出ないのでは何の役にも立ちそうもない・・・。 (以下余談) そんなのが掛るようなら、TV出演していた霊能者が東関東大震災の予言が出来なかったのかと聞きたい。 日本にもTV出演で有名な女性占い氏が居ますよね。 民放もTVに出演させて、その辺のことを公開で聞いてみたらと思うがやりませんね。 それとも霊がまだ出ていなかったので(死者が)見えなかったのか? 過去の透視は出来ても未来のことは見えないのかねー。 それなら将来分かれますなんてフィーリングでしかいえないはずですね。 余計なことを付け加えてすみませんね。

• 回答No.2

呪いって バレると 呪った人に行く との話ですから・・・・・・  内緒の状態では無いから 効きませんけど