-PR-
解決済み

脱毛機の・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70816
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

いま私が使用してる脱毛機は電池をいれて使うものなんですが、
電池の消耗がひどくてすぐに取り替えなきゃいけなくなってしまいます。
・・・むりかもしれませんが、
なんとかコンセント式に改造(?)はできないものでしょうか???
もしできるのならなるべくお金はかからない方法を教えてほしいのですが・・・。

    ・・・やっぱりむりですかね~(^^;
  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出来ないこともないと思いますが、
部品集めたり、結構大変かもしれません。

ニッケル水素などの充電池を使用したほうが、
経済的だと思いますよ。
他のものにも転用できますし。
お礼コメント
mika17

お礼率 66% (4/6)

やっぱし無理ですか~・・(;;)
そうですねー充電池にしてみます!
ありがとーございました!
投稿日時 - 2001-05-03 21:05:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

無理ですねぇ
出来ない事では無いですが電気に疎い方が
配線などをするのであれば感電したりショートしたりの
危険性の方が高いですよ
jibakoさんの言うように充電式の電池を買われた方が
今よりは経済的になると思います
お礼コメント
mika17

お礼率 66% (4/6)

・・わたし電気に疎いです・・あぶないですね(^^;)
質問こたえてくれてありがとーございました!!
投稿日時 - 2001-05-03 21:09:57