• ベストアンサー

白い巨塔はいつまで・・・

白い巨塔って何話まで放送予定なのでしょうか? 話は裁判のところまでなのでしょうか? 何月頃まで放送されるのでしょうか? 教えてください・・・!

• -ria-
  • お礼率74% (1196/1595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijineko3
回答No.3

前作の白い巨塔(田宮二郎主演)の最終回は、財前五郎が 癌で亡くなったシーンがラストでした。 鬼気迫る演技でした。 同じく田宮二郎主演の映画「白い巨塔」では、亡くなる シーンまではありませんでした。 おっしゃる通り、裁判のところまでのようだった気がします。 テレビのほうが、断然迫力がありました。 さて、現在の白い巨塔はどこまでで終わりなのか? 私も、興味があります。 回答になってないようで、スミマセン。

その他の回答 (2)

• fine_day
回答No.2

開始当初、新聞に「6ヶ月放映する予定」と書かれていました。普通の放映期間の倍、来年の3月までなのでしょう。 前半が教授戦、後半が裁判メインだとも読んだ覚えがあります。

• SIENTA
回答No.1

こんにちは。 「全21話・2クールの大型企画、フジテレビが贈る大河ドラマ」とのことですので、来年の3月の番組改正まで続きます。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiroikyoto/index.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiroikyoto/index.html