• 締切済み

pcゲーム 月姫ができない・・・

pcゲームの月姫を仮想ドライブにマイントしたのですが、その仮想ドライブをダブルクリックしてファイルを開こうとしら、勝手にiTunesが開いて、ゲームのBGMが入ってました・・・。 何回も試しているのですが、やっぱりいつも同じです。途方に暮れています・・・。 どなたか分かる人がいれば是非回答お願いします。

みんなの回答

noname#144186
noname#144186
回答No.2

あまり深く考えてもないで回答するのですが、iTunesのファイルの関連付けに画像のRaw DVD/CD imageが入っているからではないでしょうか? のでファイルの関連付け設定を変えればインストールできると思います。面倒ならiTunesをアンインストールしても設定ファイルだけは残るので月姫をインストール後にiTunesをインストールすれば問題ないかと思われます

• RTO
回答No.1

正規のディスクをお持ちなら 仮想ドライブに入れず そのままお使いください