• ベストアンサー

フランス語に翻訳

Aliasの回答

• Alias
回答No.3

次のサイトから,フランス語関係の機械翻訳をしてくれるサイトやフランス語の辞書サイトへ行けます。いくつもあるので,いろいろ試してみては? http://www.kotoba.ne.jp/cgi-bin/ddcat.cgi?pwd=2&k=french&DC=100&LC=100&fsz=2

参考URL:
http://www.kotoba.ne.jp/cgi-bin/ddcat.cgi?pwd=2&k=french&DC=100&LC=100&fsz=2
sayu
質問者

お礼

うわーここすごいですね。大変助かります。ありがとうございました。