• 締切済み

iPhone4のJailbreakについて

こんにちは 先日iPhone4を購入したのでJailbreakをやってみようと思ったのですが、どうも行き詰ってしまったのでいくつか質問させていただきました。 最初にredsn0w 0.9.9b4をDLして起動してiPhoneをDFUモードにしたままつないだのですが、その時PC上で 「The required IPSW is either not poblic or not available it manually using "EXTRAS > select IPSW」 と出てしまいそのまま先に進めません。 http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?JailBreak%BC%EA%BD%E7 このページでいうとステップ3の場所です。 どうすれば良いかご教授願います。 環境はiPhone4 iOS5です。

みんなの回答

回答No.5

1)新しいバージョンが出ています 2)ファームウェアは不要です 3)ちゃんと読んで(英語)指示通りに手順を踏む 4)勝手にやってくれます iPhone4だと「紐付き」になります。 重要&基本 ・よく調べる(知らない言葉はググんなさい) ・よく読む(英語だろうが) イヤならやめた方がいい。

回答No.4

Jailbreakは自己責任でやってください。 冷たいようですが・・・

• Bitoon
回答No.3

注意 お使いの端末がぶっ壊れても知りません。 と書かれているのに Jailbreakしたのですから ぶっ壊れたのでは? OKWaveの規約では Jailbreak関係の質問に答えられません!

• ok-kaneto
回答No.2

自己責任で解決してください。 個人的には文鎮乙です。

• 4610-564
回答No.1

認める認めないにかかわらず ここの規則で「改造」の話題はご法度です。