• 締切済み
  • 暇なときにでも

筋トレしている方

腕立て、腹筋、背筋それぞれを延々と1分間出来ますか? 出来るとしたらそれぞれ何回ぐらいできますか?

noname#143769
noname#143769

みんなの回答

• 回答No.4

意地になってやれば、1回1秒のペースでできると思うのですが・・・。 肩がものすごく硬いので、腕立てはかなり強烈に肩が痛くなるため普段はもとユルユルな感じですね。 腹筋、背筋も、回数とスピード重視にすると、反動がついて腰が痛くなるので、基本、ゆっくりとしたペースでやっています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに腰を痛ませてしまうかもしれません… 参考になります。