• ベストアンサー

MHP3rd シルソル一式

シルソル一式をつかった無属性大剣用装備で 一番自分が強いと思うのはシルソルワンコ(t5k8を使った装備)だと思うのですが シルソル一式をつかった無属性ハンマー用装備で わりと使える装備ありますか?武器もひとつ指定していただけると嬉しいです。 お守りも使っていただいてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

t5k8なんてうらやましい神おま持ってない…。 スロ2武器なら 無属性じゃないけどアルメタで。 減気攻撃+6のお守りで 攻撃大、KO術、スタミナ奪取、弱点特攻、業物、体力-10 とか。 スタミナ奪取が効かないときは砥石使用高速化に変えてます。

jinmentomozou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕もt5k8もってません。 テーブル会わせてから2000回ぐらい火山行きましたが出ません… また機会があれば回答お願いします。