• 締切済み

スマートフォンについて

スマートフォンについてです。 ブラウザを起動中にメールを受信したとき、ブラウザの起動を維持したままメールを見るにはどうしたらいいのでしょうか? また、携帯ではメールを受信したとき待受にメールが何件きたか表示されますが、スマートフォンではそれが表示されません。どうしたら表示されますか? 初心者の質問ですご回答よろしくお願いします!

• docomo

みんなの回答

• 4610-564
回答No.1

上のところにステータスメニューが出ない? メールマークに数字が出て何件着たかは分かるけど? あとアプリ動作中にほかのアプリ使いたいときは、ホームボタンを押してデスクトップ画面に切り替えてほかのアプリをタップすれば 複数起動できる。 切り替えは ホームボタン押しっぱなしでメニューが出る。