• 締切済み

東京で猫グッズが多い店

今週、東京に行く事になりました。 猫ちゃんが大好きで猫グッズを購入したいのですが、東京で猫グッズが多いお店ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(≧ヘ≦) 猫関係で、オススメな場所もございましたら、教えて下さい。(*^o^*)

みんなの回答

• kuma56
回答No.1
nyanche
質問者

お礼

お返事が遅くなりましてすみません。 昨日、無事帰ってきました。お陰様で色々猫グッズが購入できました(*´y`*)本当にありがとうございました☆