• ベストアンサー

暇でつまらない時…

何してますか?今度の休みは横浜の山手の方に遊びに行こうと思ってますが…。 何か気分が上がらない。仕事も職場もつまらないし…。セミナーとか行ってみようかな…。皆さん、充実を得るためにどんな工夫していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142526
noname#142526
回答No.2

睡眠を沢山とって、自炊して栄養(野菜)をとって、半身浴とイオンスチーマーと美顔器で自宅エステをします。 余力があれば、整体かヘアエステに行きます。 そしてデパートで服を買い、映画館で映画を観ます。 今の私のしたい事です。 向上心が全く無いですね。 セミナーなんて何年も行ってません。 ヤバいです。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。私も何か探してみます。

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.1

何をしていてもつまらない。そういう時もあってしかり。 お気持ち分からないでもないですが・・・・ けれどもあなたは将来何をもって収入とし、生活してゆくのでしょう。 お金に心配がないのなら、遊びごとに集中してもよさそうですが、そうでなければ もっと仕事に精を出さなければいけません。 そういう中にあって、休みに趣味に興じるとか、違うことでストレスを発散する。 これが普通の世界です。 (もっとも仕事の為に・自分の人生計画の将来のために勉強されることはもっと有意義なことです) 真剣に友達を作ることとか、人との関わりに勉強されることを希望します。

t310syuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。