• 締切済み

iPadのBOOKをiPhoneへ

iPadに自分のもっている本をばらしてスキャンして取り込んだもの(自炊っていうんでしたっけ?)を、本棚みたいにして読めますが、そのデータをiPhoneに入れて、同じように読むことは出来ますか?それによって、どちらを買うか決めたいと思っています。 詳しい方、どうぞ教えてください。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

>まわりの人達が持っているので、そのデータをもらおうと思っています。 市販のものを指しているのならあんまり大きな声で言わない方が良いですよ。(著作権ってものがありますから) >やっぱり小さくて見辛いですよね…。 ちょっと言葉足らずでした。 使い難いとか見辛いと云うのと、使えないとか役に立たないとは意味が違います。 画面が小さくて見難いのは確かですが、情報としては有用に活用出来ますよ。

• cliomaxi
回答No.1

>本棚みたいにして読めますが・・・ iBooksの事を言っているのならiPhoneでも使えます。 http://itunes.apple.com/jp/app/ibooks/id364709193?mt=8 >どちらを買うか決めたいと思っています。 ?何と何を比較しているのでしょうか、iPadは既に持っているのでは。 雑誌を自分でPDF化したものをiPhoneで利用してみましたが、正直言って画面が小さいのであんまり使い易いとは思えないです。

kogeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! まだiPad持っていなくて、まわりの人達が持っているので、そのデータをもらおうと思っています。 ソフトバンクを持っているので、iPhoneに機種変すれば、持ち物が増えないからいいなあと思ったのです。ですが、やっぱり小さくて見辛いですよね…。 教えてくださって、助かりました。